HOME » FAP ホワイトニング(札幌)

FAPホワイトニング

人の印象は会って5秒で決まります!

思いっきり口を開いて笑いたい!人に見られても大丈夫っていう自信を持ちたい

今は自信のない方でも歯の色を白くキレイにすれば、笑顔に自信が持てるようになるでしょう。

笑顔に自信が持てれば思いっきり笑うことができ、笑顔も輝いて見えます。

笑顔が輝けば自分の見た目にも自信が生まれます。

「婚活」「接客」「営業」「商談」「プレゼン」にも自信がもてます。

この機会に歯を白くキレイにして、輝く笑顔と自信を手に入れませんか?

でも…ホワイトニングって、歯を傷つけるって聞いたことありますよね?

大丈夫です!FAPホワイトニングなら歯を傷つけずに歯を白く出来るのです!

従来のホワイトニングは…

歯の表面に凸凹を作り、乱反射させることで白っぽく見せます。

その上に漂白薬を塗布して光を照射して終了です。

そのため、凸凹状した部分に茶渋などが付着しやすく、色の後戻りが早いのです。

FAPホワイトニングなら…

FAPホワイトニングは、一般的なホワイトニング同様、歯の表面を凸凹状にしますが、

この凸凹部分をそのままにはせず、その上に「フッ化アパタイト」という強化カルシウムの層を5層ほど重ねて吸着させます。

そのため、肉眼ではもちろん顕微鏡で見ても歯の表面は滑らかになり、

長期間にわたって歯の白さを保ち続け、後戻りしないという画期的なホワイトニングなのです。

処理前

処理後

カレーにコーヒー、ワイン・・・

なぜか日本人は歯に着色する物が好きですよね。

だから、表面をコーティングするFAPホワイトニングは日本人向けなのです。

しかも、きちんとは歯磨きを行えば、今までのホワイトニングと違い、当日から大丈夫なのです(過度に食べる方は…)。

あなたもFAPホワイトニングをして、きれいな白い歯を手に入れてみませんか?

※白さには個人差があります。

無料カウンセリング24時間受付!!メールでのご相談はコチラ